はじめに






釣りカバ日誌へようこそ

このホームページは今までの私の釣行記を
古い記憶を辿りながらも思いのままにに書き記そうと始めました
勿論古いものばかりではなく新しいホットなものも
どんどんUPしますので
よろしくお願いします
だだHPを製作する技量がイマイチなために
正直、今はこれが精一杯です
これからさらに精進してレベルアップしたいと
思いますので、余り期待しないで
優しい気持ちで見守っていてください
私にとって釣りは勿論趣味であり
一種のライフワークのようなものでもあります
これからも釣りを心底大事にしていこうと思います
ただ最近のゴミ問題や河川の乱開発等には
怒りを感じることもしばしばです
地元の方々が望んだ開発ならば
しかたがないと思いますが・・・・


まあそんな感じのHPにしたいと思います
もちろんメインは釣りですよ
皆さんからのご意見もまってます



home