2003釣行記


2003年06月10日

今年の初ヒッは尻別川の
喜茂別付近で、尻別橋の少し上でした。


2003年07月08日

カゼをひいた為に体調を崩した為に久々の釣行は、はじめての支笏湖だった。
チビアメしか釣れずにこんなものかと思いつつ余り歩かなくてもいいのが少し気に入った。
この日を境に、フィールドの選定が大きく変わった。


2003年07月12日

前回につずいての支笏湖。何にも解らずにボーズだった


2003年07月16日

今年初めての鵡川だったがどーも今年は釣果がイマイチだ。


2003年07月28日

今年2度目の渚滑川に日帰りで行ってきた。日帰りはちょっときついかも・・・・


2003年08月01日

今日はいつも行っている鵡川だけどもはじめてのポイントに
行ってきた。・・・・が感じはいいが釣れたのは、ウグイだった。
・・・・・ざんね〜〜〜〜ん


2003年08月17日

半月ぶりの釣りとはずいぶん休んだもんだ。
先日の雨の影響も考えて支笏湖へ・・・
何も釣れずにただただ水遊びに行ったようなもんだ


2003年08月21日

朝5:30に起きていざ鵡川へ・・・・
気合も充分だった・・・・が、前日の台風の為かいつもの林道が
通行止めのため川の様子を見たらまるで、牛乳でも混ぜたような色だった。
もちろん釣りなんか出来ませんでした。

2003年09月02日

今年3度目の渚滑川。天気にも恵まれてまあまあの
釣行だったかも・・・でも一番良かったのは
マウレ山荘の温泉だった。


2003年09月06日

また支笏湖です。今日ははじめてのオコタンペ川の
インレットに行きましたが・・・ボ−ズでした。


2003年09月12日

たまには違う景色も見たくなりチョット遠いが
阿寒湖デビューを果たすためにいざ阿寒湖へ・・・・・・
意気揚々と出かけたがそんなに甘い訳も無くデビューは散々でした。
宿は中標津の養老牛・・・温泉は良かったです・・・が
台風が近づいている為に即効で帰ってきた。
台風の影響で屋根に付いてるTVのアンテナが飛んでいました。


2003年09月30日

支笏湖は久々の虹鱒橋へ・・・
本当はオコタンに行くつもりだったが地震の影響か道路が通行止めだった。
最近はメッキリ寒くなってきた。


2003年10月11日

オコタンペ川から歩いて15分くらいのところにあるフレナイ川の
ポイントへはじめて行って来ました。ここでなんとか・・・・釣りたい・・・・


2003年10月31日

その後も何度か支笏湖へ足を運び迎えた今年21回目の釣行。
はじめて支笏湖の虹鱒をゲット(*^_^*)
しかもレンチャンで2匹釣りました。至福の時を過ごした。


2003年11月03日

今年最後の釣行は支笏湖にした。
ボーズでした。





home back